スマートフォン版はこちら

坂本内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島原市の病院、「坂本内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 855-0863
住所 長崎県島原市親和町2670-10
電話番号 0957-63-4641
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田病院 長崎県島原市湖南町6893-2
かわはら内科胃腸科医院 長崎県島原市坂上町7543-1
有明共立診療所 長崎県島原市有明町大三東戊1325-1
木下内科医院 長崎県島原市中野町22-1
松岡病院 長崎県島原市江戸丁1919
島原マタニティ病院 長崎県島原市新町2-278
前田医院 長崎県島原市新田町587-2
八尾病院 長崎県島原市城内1-1193
喜多内科医院 長崎県島原市弁天町2-7389-1
長崎県島原病院 長崎県島原市下川尻町7895


おすすめ病院の口コミ

  • くるるんさん
    むらやまひふ科医院 口コミ
    むらやま皮膚科の先生は女医さんです。患者さんも非常に多く、年代も赤ちゃんからお年寄りまで幅広く来院していました。女医さんは初めてだったので少し不安でしたが、説明はさばさばと明瞭で明るく、こちらの心配事を無くしてくれるような感じでした。、看護師さんたちの雰囲気も良かったです。処方箋をもらって、調剤薬局へ行かないといけない・・と思っていましたが、病院内で薬をもらう事ができたので、支払いも一度で済み手間が省けました。
  • suma462さん
    アミュプラザ眼科 口コミ
    眼精疲労による疲れをみていただくために通院しました。アミュプラザ内にあるため、駐車場や公共交通機関に困ることがなく、とても便利な場所にある病院です。こじんまりとした病院で、内装がとてもキレイです。スタッフのさんの対応も丁寧です。お医者さまも丁寧にしっかり診察してくださいます。検査は時間はかかりませんでした。詳しい診察内容と生活での注意点などを指摘されました。点眼され、処方薬をいただきました。スムーズでとてもよかったと思います。
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • chieさん
    長崎大学病院 口コミ
    以前、主人のアゴがはずれてどうしようもならない状態に。
    しかも夜間だったのでたいへんでした。どこの救急病院に電話をしても「専門の先生がいないので・・・」と断られ続けて、やっと受け入れてくれたのが、長崎大学医学部・歯学部附属病院でした。受け入れてくれただけでもすごく感謝だったのですが、そこの先生が「いつでも夜間でもかまわないので、また何かあったらいつでもきてください。」と言われたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
  • chieさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    子供2日前くらいから「目がかゆい」と言って、目が真っ赤に充血していたので、近所のすやま眼科クリニックに連れて行きました。
    この眼科は以前から人気のある眼科で待ち時間が結構長いのです。
    しかし、先生の説明などはずごく詳しくわかりやすかったです。もらった目薬を1、2日さしたらすぐに治りました。
    待ち時間が長いのがネックですが、受付に言うと、「混雑状況の目安」というプリントをもらえます。
    混雑しがちな曜日や時間帯が書かれてあるので次回からはとても役に立つことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本内科医院の口コミ詳細ページ上部へ